So-net無料ブログ作成

一年更新 [擬人化]

ほんとうにお久しぶりです。
キセツですって言ってもきっと誰も判らない人やもしれません…。
もーリアイベないときっとブログも更新しないんじゃないかって思ってます。
生存報告ってわけでもないのですが、一年のログを置いていこうかと思います。
今年は色々描いたような相でも無いような?


とりあえずリアイベの事。
多くは語れません。
リアイベ当日私のテンションはマッハでゲージを振り切り殆ど記憶に残っていません…。
ただみんなにわんわんって言ってた気はします。
うんむぅ…。


色んな人に「ロルフの飼い主」とか言って貰えて覚えててくれていたのだなあって感涙と驚きと桃の木と最初の木…ブリキに狸に洗濯機状態ですた。
ロルフ、私の愛娘よー。っていうかユンクスキーさんがたくさんいて、その方達に覚えてて貰ってる、知ってて貰ってることが凄い嬉しかったです。

スイパラを二日とも一緒にいってくれたまひろんとカヅちゃんに大感謝。
二人がいなかったらきっとスイパラって何だろうで今年は過ぎ去っていたに違いない。
マシュマロをぶっさしたのは良い思い出だ。
1日目と2日目遊んで下さったたくさんの方々にも大感謝。
おかしなテンションのやっちゃなあって思われてもしょうが無い私でした。
あと2日目は頭痛で撃沈していてスイマセンでした…。


リアイベは色々ありますが、色んな方に会えるのが嬉しいです。
色んな人と知り合えるのが嬉しいです。
物覚えの悪い私ですが、たくさんたくさん遊んで貰えて嬉しいです。

本当にありがとう御座いました。





折りたたみには一年間に描いたであろうログをバラバラと乗っけていきたいです。
*---------------*

*パルマ

038.jpg


平坂にいる末娘パルマです。やんちゃっこ。誕生日でした。
今年ももうすぐ誕生日です…うぉぉ



*王ロル結婚記念日

020.jpg


毎年5月3日は王ロルの結婚記念日。
今年も仲良くなー。


*王の誕生日

027.jpg


彼も結構長生きさんの部類に入ってきました。
8歳の誕生日だったので。黒地の布が多い人ですが、そのぶん模様を書き込むキャンパス地も
多いわけでして…。毎年涙が止まりません。


*ロルフの誕生日

040.jpg

看板娘のロルフが10歳になりました。
全然リヴリーが判らないときからずっと一緒にいてくれた子です。
ずっとずっと、長生きしてって欲しいです。


*現世組
070.jpg


現世に生き残った子達の一部です。立ち絵からキャラクター紹介の絵にしようと思っています。

*まるまるエーちゃん。
003tui.jpg


今年のリアイベでこれをオマケでつけました。
ツイッターのアカウントもこのアイコンです。


*キルシュ10年進化録(9年目)
063.jpg


キルシュを毎年一年一枚描いていたので、つい。
作ってみました。愛と足跡が見えますね。








チェスっこ。

055.jpg


アルスラン。ローの弟。



064.jpg


リーさん。黒の王。
部下達はどんな感じなんだろう…。
まだまだ考え中。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。