So-net無料ブログ作成

ベルボーイガール [擬人化設定]


ムシクイたちのイラストと設定が上がったらしい。

*黄色ムシクイ【江侘】

性別:男
年齢:28
性格:優柔不断のへたれタイプ。
「どーでもいいじゃん」といつも島の中で寝そべっている。
遊びと酒と女が大好物の根っからの遊び人気質なので他のムシクイから生ぬるい視線で軽蔑されている。
本人は全く気にしてない。



*白ムシクイ【佐々】

性別:女
年齢:69
性格:冷静沈着で厳格な性格。
島主を旦那様と呼ぶ昔堅気の仲居頭的性格。
黄色ムシクイのエッタとすごく仲が悪い。
一にも二にも旦那様至上主義。


*ムシクイ【子々】

性別:無し
年齢:15
性格:奔放で気ままな猫気質。
島主であるロルフの自称「奥さん」。言い張ってきかない頑固者。
ぴょこぴょこと跳ね回っていては色々なものに興味示す。
エッタとは仲が悪い。



黄色ムシクイのエッタは誰とでも仲が悪い。
本人は気にしていないが、島主としては微妙な空気が流れるムシクイたちに扱いあぐねているようなものだ…………。

追記は普通のネタとラクガキ

憧れの羽太さんのところでやっておられる「エンリュウ家のお屋敷」にミソサザイがベルボーイ(がーる)で入れることに!!というかラクガキしてたら気に入ってくださって入れた模様。すごいぞミソサザイ!!

じつはオスカーさんと仲がいいんだな。
あれだ。ミソサザイは大きい人の肩に乗るのが大好きだから、きっとそれだ!
これからの展開が楽しみな羽太さんのサイトに主とともに日参中。
リヴラーズのほうで盛り上がってるのでリヴラーズやってる人は必見だ!


花冠がでた!
今日のヤミーアイテムだ。
シロツメ草の花冠。とってもかわいいw
先日「出ればいいのに!」と騒いでいたら本当に出てしまった!!すごい!
ぼやいて見るものだな^^

フォルティに被せてチュチュ島に遊ばせていた。ああ本当に可愛い…………。
我が妹ながらこわいくらい似合ってるぞ(姉馬鹿)


今日のヒット花冠を被らせたものをがりがりかいていた。
色を塗る時間が取れなかったので下絵だけでも。

フォルティと


ミソサザイ。

春らしいイラストに仕上げたい。
合成、するんだろうな、二枚を。
早いところ描かないとヤミーの時期が過ぎてしまうな。GW連休にでも頑張るらしいが。



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

こんばんは~。
初めてコメントさせていただきますvv
シロツメクサ、すごくかわいいですよね~vv
私も早速買いました♪
イラストの完成を楽しみにしてます(*゚▽゚*)ワクワク
by (2007-04-25 03:26) 

KS2

>shiky さん
初めまして、こんばんわ!
こんな辺境辺鄙なブログにnice!とコメントありがとうございますw
シロツメ草の冠すっごいかわいいですよね!!
マッハで私も買ってしまいました^^*

はわわ、イラスト完成、頑張ってさせます><*
ではでは、コメントありがとうございましたw
by KS2 (2007-04-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。